襲われる女教師 / Учительница 12 / Osowareru onna kyoshi / Attacked Female Teach (1983)

Softcore Erotic Movies (Vintage | Retro | Classic)

https://rapidgator.net/file/b42977206d273a2c6e8c8b825a2661ec/OnnaKyoshi.Osowareru.mkv.html

https://k2s.cc/file/70f1997842975/OnnaKyoshi.Osowareru.mp4

Название: Учительница 12
Оригинальное название: 襲われる女教師 / Osowareru onna kyoshi / Onna kyoshi 12 / Attacked Female Teacher / Female Teacher 12
Год выхода: 1983
Жанры: Эротика, Драма
Продолжительность: 01;07;54
Страны: Япония
Языки: Японский
Режиссеры: Нобухико Саито / Nobuhiko Saito
В ролях: Kate Asabuki, Mika Hijii, Yuki Kazamatsuri

某高校の音楽教師を勤める英子は、大学時代にレイプされたことがあり、それが原因で恋人とも別れ、その傷を愛のないセックスで癒そうとしている。ある日、英子は同僚の白石に車で送ってもらうが、彼は車を空地に停めると、ウィスキーの小瓶をあおり、激しく彼女を求めた。最初は無抵抗だった英子だが、理性を失いかけた白石に嫌気がさし、車から降りてしまう。翌日、非礼を詫びる白石にレストランに誘われた英子は、そこで、別れた恋人の今井に出会い、電話番号を教えると、そのまま別れた。英子は白石に何度もプロポーズされており、気持ちは傾いているのだが、最後の踏ん切りがつかない。セックス・フレンドの純一との快楽にも心の空白は埋められない英子は今井をアパートに呼び出した。その頃、学校では、登校してこない英子に白石は気をもんでいた。白石に思いを寄せている保健医の一美は、そんな彼の姿にほくそ笑んでいる。一美にとって、英子と今井の再会は嬉しい出来事だった。三日後、英子と今井はまだベッドの中にいた。二人は、何十回ものセックスに耽けっていたのだ。妻子のある今井は、このまま二人で逃避行しようと言いだすが、英子は乗り気になれない。学生時代は憧れだった今井も、今では普通の男と変らなく見えてしまう。部屋から出ていく今井を、英子は見送ろうともしなかった。

Тех. Данные
Видео: DVDRip, MKV, AVC, H.264, 704×376, 1203 kb/s
Аудио: AAC, 2 ch, 128 kb/s
Размер: 646 MB

 

image hosted at ImgDrive.net image hosted at ImgDrive.net image hosted at ImgDrive.net

image hosted at ImgDrive.net image hosted at ImgDrive.net image hosted at ImgDrive.net

image hosted at ImgDrive.net image hosted at ImgDrive.net